×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
その昔、救世主たちは全滅し、今はもう居ない管理者によって、故意に作られた社会が、自動的に動いています。
誰も止める事の出来ない、人類自動管理システムが存在していて、戦争も科学も、そして福祉さえも全て、プログラムされているのです。
そしてその手足と成って動いているのが、政治家や官僚を初めとする指導者達なのですが、彼らさえも、誰がボスなのか知らないのです。
これが良いのか悪いのかは別として、問題と成るのが未来の結末なのです。
過去に遡り、この仕組みを作った彼らに会い、修正方法を聴き出さなければ成らないのです。
何故なら未来の結末は、滅亡に向かうように、プログラムされているからです。
人間の欲を満たし、平和への願いを込めて、矛盾だらけの社会環境が、管理して来た者は、結局決められたレールの上での、思い込みに過ぎなかったのです。
過去は、今と言う時間の中に全部収納されている。肉体にさえ媚びしなければ、何処にでも行けるはず。彼らの意識が消えない内に、接触しなければ意味が無くなる。修正プログラムは、必ずあるはずです。
後は正義の味方が現れ、強い意識と信念で過去に向かう事です。手を伸ばせば、意外と近い所に有るはずです。
PR