忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロ次元の発見から、今日まで、たくさんの経験をされたことと思います。
横次元や縦次元、正次元や負次元といった、今までの観念を覆すような、この次元図が、皆さんの理解が深まるとともに有効利用されていることは、大変嬉しいことと思います。
もしこのゼロ次元という、全ての次元の接点がなければ、あらゆる次元への移動は絶対に不可能なものでありました。
全ての次元がゼロ次元に接点を持ち、反映していること、やはりこの理解があって、肉体や霊体や意識といったようなものも、また神がかり的なことや、超常現象など、現在の科学では証明できない、そういった不可思議な現象に対して、このゼロ次元から考える科学は、その全てを明快に、しかも物理学の中で証明することが可能となってきました。
物質に対して反物質があるように、次元に対してもそういった反次元的な存在が、この解決の糸口になっているのです。

肉体という三次元の物質により、またそのエネルギーを利用しながら、私達の意識や心は存在しています。
その三次元の肉体と、五次元もしくは六次元の意識と、神々との接点になる九次元の関係が、ゼロ次元という、このニュートラルスペースにこそ、その接点が存在しているのです。
ニュートラルスペースについては、後に詳しく説明することにします。
今はそのゼロ次元と、ゼロ次元と接する全ての次元における、物質的な現象と意識的な現象をうまく組み合わせながら、私達人間も実は全ての生命体も、この三次元プラス多次元の世界で生きているのです。
要するに、三次元が全てではないのです。
三次元は物質化されたエネルギー帯の中で、そこを管理するもう一つの縦次元の存在が不可欠となることでしょう。
その4チャンネル化された縦次元と、三次元とのその関係の中に、超意識や宇宙意識、それに付随した潜在意識や顕在意識も、その次元間の中のその極めて緻密に計算された移動の中で、情報交流が営まれているのです。
要するに、ゼロ次元という絶対的な条件を持つ地点を通過し、全ての次元と意識という電線は繋がっているのです。
これは、ゼロ次元があるからこそ起こり得る現象であり、ゼロ次元がなければ、絶対に存在しない出来事なのです。
私達はこのゼロ次元を、そして存在を意識することにより、あらゆる次元とコンタクトを取ることが出来るのです。
肉体を持ちながら、この三次元のエネルギーの中で、意識やゼロ次元という、そのわずかなスペースの中で、放射状に放出され、多次元との交流が可能なのです。
そしてエネルギーの高い正次元に対しては、全くエネルギーの存在しない負次元が、その管理者として、そこに君臨することが出来ます。
しかしながら、全くエネルギーが存在しないその次元においても、次元間エネルギーという、ほんのわずかな、そしてそれは小さなひずみから生まれてくるものですが、それがゼロ次元の意識と交わったときに、それは大きなエネルギーを持ってくるのです。

私達の意識はゼロ次元から入り込み、負次元の有効性を持った次元と共に、神の次元といわれる、4つの縦次元の審査を受けながら、正次元へと戻ってきます。
そして、正次元の中における多次元領域の中に、三次元との有効性をもたらし、そして今存在しているこの三次元が、やがて意識によって管理される三次元へと、変化を遂げていくのです。
三次元が変わる日が、もうすぐやってきます。
しかもこの美しい三次元、物質的な三次元は、なくなるわけでも消えるわけでもないのです。
意識という、素晴らしいエネルギーにより、瞬間にして、この物質化社会は、新しい時代を迎えてくるのです。
私達は、ゼロ次元と、そこにまつわる多くの次元の中に、優れた科学と、未来があることを、もうすぐ知ることになります。
新しい三次元は、今の認識を超え、皆さんの観念の届かないところに、うまく居座ることでしょう。
常識的な発想は、それが非常識的な発想を招いたとしても、それは観念の一部に過ぎないのです。
それをも超える現実が、皆さんを待っているのです。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]