忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から私達は、管理された意識から解放され、自由の身となりました。
どこまでいっても、何をしようとしても、お釈迦様の手のひらの中で、最終的には尻拭いをしてもらい、今日まで生き続けてきたのです。
しかし、その手も消え、素晴らしい自由が私達にやってきました。
見るもの全てが、新しい始まりなのです。
そして、この素晴らしい時間を少しだけ味わいましょう。
しかしながら、自由の、そういった考え方の裏には、必ず付きまとうのが責任です。
私達は、全ての責任を、これから取ることになるのです。

犯した罪の、全ての責任を取らなければなりません。
何から、そして誰が、どのような方法で責任を取るのかは、それは人それぞれ違うことであっても、なんらかの形で責任を取らなければなりません。
人類が犯した、全ての罪に責任が発生し、今日からそれを行わなければいけないのです。
それは個人的にも、社会的にも、その現実は、同じものとなるでしょう。
未来がどう変わるのか、この日の意識により、私達は向かう方向性を、自分で決めなければなりません。
過去にしがみついても、もう守ってあげられないのです。
自由という大きな扉は、開放という世界に向け、開かれたのです。
全ての意識が開放され、そこから豊かな思いも発生し、輝かしい現実と共に、今をもう一度見直してみたら、自分の足が消えていくことに、その恐怖に陥ることでしょう。
未来という時間が、足元から崩れ去っていくのです。
しかしながら、責任さえ取れば、必ず新しい未来は開かれます。
未来のために、今から何をするか、そして豊かな心は、人々の心の中に大きく反映し、そして新しい意識が、解放された意識が、現実のものとなるでしょう。

洗脳が解け、そして生まれ変わる自分が、もし確認できたならば、それはとても素晴らしい日となることでしょう。
外の風景が変わって見えて、今まで好きだったものが嫌いになったり、考え方が著しく変化したりすれば、色の好みさえも変わることがあるのです。
新しい脳の中のスイッチがオンとなり、意識は心の中を駆け巡り、想像を超えるほどの新しい出会いがそこにはあるでしょう。
無理をしなくてもいいのですが、意識することにより、そのスイッチはオンとなり動き出すのです。
新しい意識は、この地球をとても大切に思います。
人々の心を、本当に大切に思うのです。
全ての生命に意識があることに気付き、愛おしく思いながらも、その心の悲しみを、知ることとなるのです。
私たちは新しい心を持つことになります。
人間より多くの命がこの地球にあることを、彼らと会話できるこの喜びと、現実に犯した罪の大きさに、どんなに嘆くことでしょうか。
分かる人にだけ、このスイッチが入ります。
人間は、その責任を果たし、人間であることの誇りを取り戻し、万物の霊長となることでしょう。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]