忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もが悪魔というと、すごく怖いものを想像しますよね。
でも、本当に怖い悪魔だったら、誰も近づかないし、その悪魔に騙されることもありません。
天使と悪魔の違いは、人を騙すか騙さないか、また、危害を加えるか加えないか、そんなわずかな違いに過ぎないのです。
私達に忍び寄る悪魔の存在は、天使に似た優しさを持ち、そして、言葉巧みに近づいてきます。
恐ろしい悪魔であればすぐに見破られ、嫌われてしまいますので、当然悪魔は、優しいのです。
そして、そのチャンスを窺いながら、忍び込んでくる、それが悪魔の存在なのです。
何か無理な願いごとをしようとした時、「分かりました。その願いを叶えてあげましょう」と、そういったならば、必ずその存在は、悪魔ということになります。
いくら神々でも、無理難題は叶えることは出来ないのです。
そして、その優しい悪魔は、その人の心の中に住み着き、その心を美味しそうに食べながら、微笑を繰り返すのです。
心を食べられていることにも気付かず、なんて居心地が良いんだろう、そんな風に考えた時、その悪魔は、舌を出しながら、この馬鹿な人間共が、と言っているに違いありません。
癒し系と呼ばれる存在の中に、そういった類のものが多いことは間違いありません。

スピリチュアル系貧乏という言葉を聞いたことがあります。
何か意識の解放を求め、アセンションや未来を求め、素晴らしい感性を身に付けようとして、そしてそこから何かを学ぼうとして、その場に立ちますが、心地良さと安らぎを与えてもらえますが、何もそこから得るものはありません。
でも、そこに行くと安心感があり、何か気付きを与えてくれるものと勘違いし、その人のその主催者による愛を感じ、そこに沢山のお金を投じるのです。
優しい悪魔は、優れた能力を持った、天使ではありません。
姑息に人を騙す、テクニシャンであり、知識をさも自分の能力かのようにひけらかし、自分の自慢話をしながら、そういった人達を騙し続けるのです。
しかも、起こる現象は、物質的に確認出来ないことの方が多いのです。
「あなたに新しい何々を授けます」また「新しい何々を降ろします」また「新しい何々を与えます」何か素晴らしい出来事のように感じますが、それらは全て、確認することが出来ません。
やがてそこにのめり込みながら、知らず知らずの内に堕ちていってしまうのです。
なんだかそこに行かないと安心出来ないような、そんな窮地に立たされ、そこを求めていってしまうのです。
現実を見失う意識の中で、とても心地の良い時間を得ることが出来ます。
それはお金で買う、偽りの時間に過ぎません。

私達人間は、この地球上に生きる、最も高意識体の存在です。
ましてや、倭民族、この日本人は、宇宙全体を表す言葉を持ち、意識や思いは、私達の言葉で表現することは出来ますが、日本語以外にはこういった能力は全くありません。
ムー12民族の中で最も高い地位にある倭民族は、一人ひとりが神であり、どこから何かを得るものではないのです。
内なる神を目覚めさせ、過去を清算し、気付きの世界から、悟りへと自分を置き換え、そうすることにより、この世の中、全ての現象を理解することの出来る、優れた民族となる、そういった素質を持った、私達倭民族は、そこに到達出来る、世界で選ばれた民族なのです。
この多くの感情を表す言葉を持ち、全てを解決する言葉を持ち、全ての法則を理解する言葉を持ち、そして悟りという世界で、大宇宙の法則そのものを、記憶から蘇らせることが出来るのです。
顕在意識とも言われるこの超意識体の中に、隠された私達の能力があるのです。
この倭というこの日本に住み、日本の環境の中で、夏や冬を味わい、そして季節のものを食べ、この日本に居るからこそ、日本の文化と、食事の中に、そして自然環境の中に、私達の脳裏の中に、埋もれている、本当の能力を蘇らせることが出来るのです。
日本にいなければ、絶対その能力を引き出すことは出来ません。
諸外国に行っても何でも、優しい悪魔に触れた、ささやかな豊かさの中で、自分を置き換えているに過ぎません。
かといってその優しい悪魔が、全て悪人というわけではありませんが、私達倭民族が、裸足になり、この大地を、そして天を仰いだ時、心の奥底から、日本で生まれたことを感謝し、日本語で話せることを感謝し、この季節の中に生きられたことを感謝し、そして神々との融合を図りながら、意識を研ぎ澄まし、今を見ることです。

悟りは開かれます。
今こそその時なのです。
靴を脱ぎ、大地に跪き、感謝の祈りは、内なる神を目覚めさせることでしょう。
惑わされないで下さい。
優しい悪魔に、私達倭民族は、何も学ぶことはありません。
この日本で、今を生き、現実を見失わないようにして下さい。
必ず、希望は遂げられます。
意識して下さい。
望んで下さい。
願いは叶うはずです。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]