忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近良く起こるのですが、みなさんは、立ちくらみしませんか?
何か、話をしている最中にも、ふとしたときに、結構めまいを感じることが多くなりました。
ちょうど、病院で寝込んだとき、急に起きようとして、目の前が暗くなり、ふらついてしまい、頭の中の意識が、朦朧とするような、そんな現象の小さなことが、よく起こるようになりました。
放射能がばら撒かれ、そこから出る放射線が原因なのか考えて見ましたが、確かにそれもあるのかもしれません。
一年間、汚染されたものを食べてきました。
そして汚染された水を飲み、内部被爆はかなり進んでいるものと思われます。
このまま、大量に摂り続けていったならば、そこから出る放射線により、脳の中でなにか余りいい現象ではない、そういっためまいを持つ人たちが増えていくのかもしれません。
話をしている最中に、その現象は起こり、今何を話していたのか、その記憶が途切れてしまうのです。
ふらつくだけならいいんですが、何か地震の揺れを感じて、足がすくむこともあります。
何故このような現象が起こるのか、そこを考えた上で、原発の影響だけならば、もう少し違った意味で、今ここに新たに、もう一つの原因を探ってみると、それは50年前にさかのぼっていきます。
第二次世界大戦が終わり、この日本も、成長の一途を辿り、素晴らしい環境の中で今を迎えました。
飛行機に乗ったり、新幹線で移動したり、時間と距離が、確実に変化を遂げる中、人類は大いなる科学の中で、新しい世界を作り上げてきたのです。
遊園地に行き、初めて赤と青のフィルムの張られためがねをかけました。
そうすると、映像が飛び出してくるのです。
これはあくまで、脳の誤作動を利用した、画期的な遊びといえるでしょうが、そのあと、頭がふらつくのを覚えたものです。
去年はやった映画でも、そういった3D的な映像が多く見られました。
この現象により、二次元空間と三次元空間への区別が、非常に難しくなり、脳はきっと、悲鳴を上げていることでしょう。
また別の遊園地に行って、くるくる回るコーヒーカップに載ったり、ジェットコースターでループのようなものに遭遇した経験の中で、やはり、気を失うほどのめまいを感じたことがあります。
当然、吐き気もしたのですが、こんな経験が、いくつも重ねられ、この素晴らしく進化した地球環境の中で、私達の脳は、かつてないほどの経験をしたことでしょう。
そしてまた、耳には聞こえない、低周波や高周波、電磁波や磁力線、子どもの頃から健康診断で、レントゲンで胸部の写真を撮ってもらいました。
身体には感じなかった、そんな出来事が、脳の中ではどのような現象を起こしているのでしょうか。
ノン果汁のジュースや人口甘味料、そして、科学的に作られた味付けの中で、おいしいのかまずいのか、またその刺激が、脳にどのような影響を与えているのか、こんなことを考えると、今私達を取り巻く環境が、この脳というコンピュータに、どれだけの情報を記憶させ、また、不可思議な経験をさせ、今となっては、その取り返しのつかないほどの、莫大な情報量の中で、ついに脳は、めまいを発しているのかもしれません。
ふらつく意識の中で、ある種の音を聞きました。
なぜか東京タワーのそばの首都高を通ると、カーナビが狂いだすのです。
そんな現象が起こりましたが、何かそこに大きな原因があるのかもしれません。
新しい電波塔が建ちました。
確かに、それは素晴らしい結果をもたらしてくれるのかもしれませんが、私達の脳は、その音を実は聞いているのではないでしょうか。
耳と観念では、何の反応もしない、そういった音が、この頭蓋骨と、脳は捉えているのかもしれません。
逆にそのことを利用し、悪い方向へと物事を導くことができるとするならば、それは決して不可能なことではないといえるでしょう。
食料から環境、そして今回のような放射線事故、これらから発する、ある種特殊な周波数は、私達の脳をどのように変えていってしまったのでしょうか。
めまいだけで済むのならいいのですが、それが脳にどのような影響を与えていっているのか、しかし残念ながら、いくらそれを考えても、防御する方法がないのです。
いまひとつ、その音に対する新しい考え方の研究をしていますが、それはまだ、確定的なものとはいえないのです。
生体水や、脳髄の水が、ある種新しい力を持ったならば、そこをうまく解決することが出来るのかもしれません。
脳がその、新しい周波数の、そういった音を、ある種理解できる方向に、脳を導きながら、脳自身が、新しい時代を迎えようとしているのです。
その鍵は、脳の中にある、水が握っているのです。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]