忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年問題を始めとし、この地球に大いなる危機が訪れようとしているのは間違いないでしょう。
しかしながら、それがいつ起こるかは、まだ決まっていないのです。
だからといって、安心している訳にはいかないのです。
 なぜなら、その日は必ずやって来ます。
しかも近い将来、2019年の地球を想像すると、そこには僅かな人しか生きていません。
そんな2019年にならないように、今を変えなければなりません。
地球における全ての科学を集中し、大宇宙の法則に従い、全てを変えていかなければなりません。

人間以外の生命体は、この危機を乗り越える為、もう既に準備に入りました。
真っ先にこの地球に、大きな影響を与えるのは太陽です。
植物達は、そして昆虫達も、もちろん微生物達も、この危機を乗り越える為、形を変えようとしています。
それを進化と呼ぶことが出来るかどうかは分かりませんが、確実に変化は続いています。
もっと分かりやすくいうと、植物達で言えば、おしべとめしべの受粉がなくても実ることの出来るハイブリット化が進むことは間違いないと思われます。
要するに、おしべとめしべの間に空間が存在すると、その空間の危機を回避しなければならないという、極めて危険な行為が現実として存在することを避ける為に、彼らはその空間の存在すら無くそうという意識が働き、遺伝子レベルにおいてハイブリットへと変化していくのです。
昆虫達においては、もちろんハイブリット昆虫が現れてきますが、今はまだ僅かな奇形として判断されているに過ぎません。
これまでに現れた奇形の中では、蝶々の雌雄同体、またクワガタムシの雌雄同体など、映像を持って発表されていますが、まだまだこれだけではありません。
目に見えない世界、私達の確認出来ない世界の中で、彼らは確実に、この地球で生きる為に、変化しようとしています。
そして危機的な状態を抜け出て、生き続けた生命体に与えられる称号が、進化という言葉になるのです。

そこにもう一つ現象で現れている中で、防御というシステムが存在します。
それを分かりやすく、物質的に考えると、例えばトマトやナスやピーマンの皮が、ここ2、3年、非常に固く強い物へと変化して来ました。
これは、太陽の光から身を守る防御システムが、上手く機能していると言えるでしょう。
これはあくまで、私達が確認出来るほんの僅かな出来事に過ぎません。
この地球では確実に、変化は続いているのです。
そして私達人間も、変わろうとしなければならない現象が、これから起ころうとしています。

しかしながら、私達人間は、ハイブリット化することは極めて難しい現象と言えるでしょう。
『その昔、この地球には女性しかいなかった。
 そして、その1人のあばら骨から、男性が出来た』
という神話がありますが、確かに男性の機能の中には、女性化出来る機能は存在しているのです。
しかしながら、遺伝子の進化の中で、今の様に形付けられた為、ハイブリット化は完璧に不可能と言えるでしょう。
しかし私達人間には、頭脳というとてつもなく莫大な経験と資料の中で、この危機的な状態を乗り越える記憶が存在しています。
かつて地球は、この様な危機を何度も繰り返し、それでも生命は生き続けて来たのです。
この地球で起こる全ての経験は、私達の遺伝子に、記憶として残されています。
その記憶を読み取ることの出来る人々が、今この日本に現れようとしています。
そのほんの一部の中に、デルファトラの科学の意識を持つ人々が存在します。
私達人類は、過去における大いなる経験の中に、未来を構築するすべを、もう既に持っているのです。
記憶を呼び戻すだけで、それは可能な出来事となるでしょう。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]