忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで良いと思ってたものが全く価値ないものになる。
どんな良いものでも、一回摂ったら薬、二回・三回・四回摂ったら、ただのゴミ。
五回・六回いったら、毒です。


風邪薬、風邪を引いたら飲みますよね、皆さん、仕方ないから。
予防の為に風薬飲んでる人?います?
よく健康産業では予防の為にって、やっていますよね。
予防の為に風邪薬飲ますのが、健康産業ですよ。
何やってんだ、健康産業って。
どこまで狂ってんだってこと。


だからいつも言いますよね。絶対的な予防医学は、本当に、今日、完璧に覚えて下さい。
何かと言ったら、全ての生命体全部に共通なのは、まず「眠る事」魚も金魚も植物も寝ます。
そして「空気を吸う事」「水を飲む事」金魚なんてのは、水だけあれば金魚鉢の中で一か月も生きられるんですよ、餌くれなくて。凄いですね。
人間も水だけ飲んで、一週間生きられますからね。
お菓子一個食べたら10日、お煎餅二枚あったら20日生きられるらしいですね。
僕の知ってる人で、何も食わないでスイカのの水だけ飲んで、一か月以上も断食した人がいるんです。
凄いですね。
そういう生命力、水だけです、水だけ。


だから、本当に健康になりたかったら「眠る事」。
「空気吸う事」。
「いい水を飲む事」。
そして次に「食事する事」食事って人を良くする事業でしょ、食事する事。
後は「出す事」ウンコを出す、オシッコを出す、汗をかく、動く事です。
もう一個付け足すとオナラもね。


これですね。これが最大の健康法なんですよ。
これをやらずに、健康は存在しません。
これをしないで、健康ドリンクを飲んだら、健康食品食べたら、健康機具使用したら……なんて都合のいい話しはありません。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]