忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実家で一人暮らしをしている。
 最近足のふくらはぎに大きなイボが出来た、最初の病院では癌ではと言われて心配しましたが、次の病院で検査をした結果癌ではなかった。
 安心し、外科で取ってもらって今日抜糸します。
 だいぶぼけて来ていますが、食欲もあり至って健康な父です。
 こちらに居る時は毎日顔を出し、生きてるかチェックしていますが、当分死にそうもないです。
 庭の畑でトマトとキュウリ、シシトウなんか作って食べているので安心ですが、釜やクワを自転車の後ろに積んで、村を乗り回すのはそろそろ辞めてもらいたい。
 軍隊上がりなのでご飯も自分で作れるし、洗濯も大丈夫、しかし冬屋根に上って雪下ろしするのは辞めてもらいたい。
 今年も河川敷に内緒で長芋を植えたようです、かなりの数らしいのですが誰が掘るのか今から心配。
 耳はだいぶ遠く成ってしまったのですが、視力は良好で毎朝、眼鏡なしで新聞よんでます。
 しかし自分勝手で、小豆の種を蒔くといって、やっと大きくなり始めたズッキ-ニとカボチャ引っこ抜かれました。
 この血が、自分にも流れていると思うと怖くなります。
 でも水のお蔭だと、何時も言ってくれるの悪い気はしません。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]