忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分が今している事が正しいかどうか分からなくなった時、簡単に調べる方法が有ります。
 次元図コースターの上にコップを置き、そこにゼロバラ・フォーマット水を入れて聞いてみて下さい。正しければ美味しくまろやかに、間違っていれば苦みを感じたり、喉越しが悪かったりします。
 その時絶対にしてはいけない事が有ります、それは自己暗示しては駄目、自己催眠も駄目、なぜなら思い込みの激しい人は自己意識が勝ってしまうからです。
 また自分の進むべき道を聞く時も、同じ様にしてみて下さい。良い答えが見つかると思います。
 水は色んな事教えてくれます。随分会ってないけど、元気かどうかとか、また違う悪さしているとかなど、意外と面白いです。
 
 最近この水から離れそうな人が何人か居ます。水から(自ら)はじかれる、とても怖い話です。聖水を口にする人は、自分の行動に責任を持ち、平安な未来へと意識を融合させて、今を大切にし、心の通う人でなくてはなりません。上手く出来なくても、頑張れば良いんです。
 何時も思っています。水が美味しく飲める内は大丈夫、まだまだ頑張れると。全ての命が喜んでくれる水、そんな水と暮らしてたいと。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]