忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も考えず空白の中で、過ぎ行く時間をただ眺めていたとしても、そこにも意識は存在します。
 無意識と言う、不可思議な世界では、そこをコントロールするプログラムと、わずかなエネルギーが必ず存在し、一定のリズムを刻みながら、安定を図っているのです。
 そして無意識に存在する意識は、別の場所で管理される事により、人々や他の生命体も、この地球で生き続けて来られたのです。
 私達は、人間と言う生命体の持っている、能力のほんの僅かしか理解出来ていません。殆どは観念に置き換えられてしまい、分かろうとする事さえしないのです。
 しかし神に近付きたいとか、それに似た能力が欲しいとか、また超人的な、優れた感性が有ったら、などと思う人も沢山います。
 無意識に隠された意識が、その全てを解決してくれるとしたら、とても素晴らしい豊かな出会いが 待って居ます。
 今迄見えなかった、意識的な物質が、現実の物と成り、想像力は果てしなく進み、小説よりも遥かに飛んだ出来事に、現実を見失いそうに成る事でしょう。





PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]