[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本当は良い人
少し口が悪いだけ
素直に成れないだけ
正直すぎ
とにかく意地悪
自分勝手
人の話を聞かない
どんどん先に進む
強引にやってしまう
でも憎まれてはいない
面白いところもある
楽しませてくれる
皮肉たっぷり
なのに悩んで
塞ぎ込む事がある
悩みは誰にでもある
忘れてしまいたい事も
それでも頑張って生きてる
嘘をついてた
本当は
生きたくなかった
疲れていたし
少し眠かった
ゆっくりして居たかったのに
何であんな事、言ったんだろう
救世主そんなの居ない
一度壊して
また作ったら良いなんて
心が揺れていた
動揺を隠せなかった
修復出来ると
その時は思ってた
考えが甘かったのだ
地球に落ちて行く
どうして選ばれてしまったんだ
帰りたい
でも頑張る
もう少しだけ
ここで
何してたんだ
あんなに大きな声で
叫んでいるのに
聞こえなかったなんて
自分の事だけ考えて
周りが見えない
しっかり目を見開いていたはずなのに
他の物まで見てしまった
有利な理屈つけて
歩いてた
自然壊してた
知らなかった
聞こえなかった
思い切って
目を閉じてみた
恐怖は無かった
人間以外の命の声が聞こえてきた
何やってたんだ
遅すぎるよ
心の目を開いた
しばらくして振り返ると
後ろから
昔の自分が走ってた
慌てた姿が
なぜか新鮮に見えた
元気良かったんだ
あの頃は
今は要領だけ良くなって
手を抜いてたのかも
気力はある
体力もまだ大丈夫
元気出してみょう
緑の山を登り
草原で昼寝とおにぎり
川に足を入れて
空を見る
空気一杯吸って
嫌な事、全部忘れたい
変わってしまった
思い出の人達
もう逢う事も無いだろう
もう一度やってみるか
人生の交差点
別に迷っている訳でもない
しかし不思議な人と出会う
歩く方向が変わる
何かへの気付きがある
小さな隙間をこじ開けた
眠っていたものが
目を覚ます
長い事忘れていた
生まれる前からの約束
能力が甦る
記憶が戻ってきた
その人に託していたんだ
遠回りした訳ではなかった
全てがシナリオ