忍者ブログ
大宇宙の意識が変わって行くのか、この地球に何が起こっているのか、今はまだ、誰も知らないのかも知れない。
 しかし確実に、何かが変わろうとしている。物質的でない物かも知れないが、そこには侮れない莫大のエネルギーと強い意識が、働いている事は確かのようだ。
 人間以外の生命体は、それをどう捉えているのか、この大異変に気付かないはずはない。何かの準備はしているはず。
 桜が咲いたり、山吹が咲いたり、栗が花を付けている。異常気象のせいとばかり言ってられない。植物達は、何かに導かれざわめいているような気がする。
 やはり意識の高い人々が集い、この目の前の問題に、対処しなければ成らないのかも知れないが、誰もこの指とまれと、指を出して来ない。倭民族は誰もがシャーマン、特殊能力が備わっているはずなのに、多くの人はそれを隠している。誰かが中心と成り、本来有るべき能力を取戻し、高次元界との遭遇と、意識の大変革を成し遂げなければ成りません。
 地球もその準備に入ったはず。後は倭民族が、役割を果たさなければ成りません。選ばれし人は必ず存在するはず。倭民族の意識が再生され、人類が新しい未来を全く違った形で築き上げなければ成りません。
 宇宙波、地球波、意識波と三次元エネルギー、次元間エネルギー、そして意識エネルギーが光と成り、今次元の扉を開け、何かを教えようとしています。
 それを理解できるのは、本来の倭民族だけなのです。




PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
最新記事
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]