忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時も側に居て守ってくれる。そしてニコニコ笑ってる。転びそうな時は、手を差し伸べ助けてくれる。
 神は何故そんなに優しいのと聞くと、人間を作ったのは神でしょう、だから。そして神を必要としてくれるのが人間だからって言うのです。
 どんな人間にも神が付いていて、色んな事を教えてくれるのに、その教えを守らず、声に耳を傾けようとしない、そんな人が居るのですが。
 最近、遠くの神々からのメッセージが届きました。その内容は、地球の在り方が全ての宇宙に影響するから、地球意識に入り込んで協力して下さいと。
 こんなに罪深き人間が多くても、地球は笑みを崩さない。守る為には仕方ない出来事も、受け入 れなくてはならない事を教えている。
 勇気が有れば乗り越えられる。これから起こる悲しみの出来事も、未来に繋がる道が他に残されていないのなら、進むしかないのです。
 絶え間ない神々の微笑みが優し過ぎるから、甘えて今日まで来てしまいました。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]