忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間には喜怒哀楽があり、泣いたり笑ったり、怒ったり悲しんだり、沢山の感情を上手くコントロールしながら、毎日を生きています。
 悲しみから逃れられず、荒んだ地球の意識に気付こうともしないで、甘えるだけ甘えて勝手な事ばかりしてきたのです。
 夢の中に、大きな火山が噴火している映像が出てきました。その振動で古いダムが決壊し洪水を起こし、人々が路頭に迷う、そんな姿が。
 これからは何が起きても可笑しくは有りません。しかし私達にも出来る事が有ります。それは地球意識と融合し、地球と共に今の問題を解決する方向へ、協力する事なんです。
 その為にはやはりオリハルコンを正常に動かす事、一日も早く心ある聖なる意識が六人揃い、湖に沈むオリハルコンに、聖なるエネルギーを送らなくてはなりません。
 古代文明の最高の科学が残したオリハルコンは、地球と意識共有しながら環境の浄化へと動き、地球上の水、全ての有り方を変え、三次元そのものを瞬間に高次元化し、その後、元の形に戻す事でしょう。

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]