忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想像する世界に限界は無く、可能か不可能かも問題ではない。いかに観念を乗り越え、未経験の瞬間をどう味わうかなんです。
 究極の世界で意識は不合理的な肉体から離れ、時遊空間で距離と時間の無い旅を続け、物質か非物質かの区別の無い、想像の世界へと導かれるのです。
 自分、そして自分以外の全てを自由に絡ませ、疑似経験を有効に利用し、心の視野を広げ作り上げるステージなんです。
 制限も束縛も存在しない。瞑想を超え意識の感動が、豊かな感覚と大いなる安らぎ、そして有意義な時間を演出してくれるのです。
 変化は突然現れ、地球そして宇宙を遊ぶ全ての生命体との情報は、共有化され何にでもなれる。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]