忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 何故かと言う意味を理解する事よりも、目の前に起こる現実は、否定する事の出来ない今を、作り上げて行くのです。
 沢山の人と出会い、悩み傷つき喜びも感じ、そこに意味を感じたら、ストーリーの有るドラマが有るのかもしれないのです。
 無駄な出会いは現実に起こる事はなく、決められた道に利害を求め、出会いは未知数の結果の始まりなんです。
 いかに意味のある出会いを大切にし、そこから始まる複数の出会いが未来に向かい、新しい現実が意識の内側に、意味を与えてくれる事でしょう。
 物語の始まりは自分で無く、ただのきっかけに過ぎなくても、そこからのストーリーは自分で築き上げるもの。だから未来は決っていないのです。
 一人では社会は始まらない。複数の中で意味のある出会いが、全てを友好的に導き、意味の有るストーリーを現実にするかなんです。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]