忍者ブログ
 皆が浦島太郎に成っていたのかもしれない。夢ばかり追いかけ現実を見失い気付いた時には遅すぎて、人間達の思いとは逆に自然はどんどん遠ざかって行く、天変地異を怖がったりしても何にもならない、今自分達に何が出来るのだろうか。
 100年前に帰りたい、そしてやり直したい。

 最近人の繋がりが、意外と複雑なのに気付いた。
 何であの人と、この人が繋がってるの、やはりそこには一定の法則が有るのかもしれないです。
 自分が嫌った人とまた関係を持つ、利益を求める為には、恥も外聞もない。そしてお互いの情報を交換し合い、自分にとって有利なものだけ利用する。
 しかしその時、お互いの関係を良くしようと、情報の操作が行われる。それが嘘であってもそこに利があれば構わない。
 反乱分子はその関係を上手く保ちながら仲間を増やして行く。そして自分を正当化するには自分より悪い人をでっち上げ、共感させようとする。
 何人かの人から同じ話を聞くと、本当にそうかと思ってしまう。
 実はそこには巧妙な手口があり、すでに打ち合わせは先に行われているのです。
 だから必ず言う、あの人にも聞いてごらん。そして聞かせる相手の距離が遠い程、効果的なのです。
 自分との関係が、バレズに済むからなのです。


PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]