忍者ブログ
 地球は今、大きく変わろうとしています。人々の心もそれに伴い、変わる時期に来ています。
 大宇宙からのメッセージは確実に私達に降りています。そこから学ぶ未来の地球は、今の地球と違って穏やか過ぎる程、優しく和ませてくれます。人の悪口を言って、自分を正当化する人はいません。満たされた心は、全てを受け入れる勇気を持ち誰にでも優しく、全ての命を平等の価値と認め大切にします。
 共存と共栄はそこからしか生まれません。争いの中に利益を求めていては、何も変わらないのです。この地球に起こった大いなる悲劇は、人々が作り出した想念の不合理から生まれたものです。もう一度自然を見直し、自分達が犯した過去の過ちをどう清算するか、今問われています。
 これからは嘘が見抜かれる時代になります。同じ利益を求めなければ、その嘘は直ぐに見抜けるはずです。人は何度、騙されたら気付くのでしょうか。自然や環境をテーマにお金集めし、私腹を肥やそうとする人が居ます。同じ方法で騙そうとします。分かっていても騙される人が居ます。それはお互いが確信犯なんです。なぜならそこに、居心地の良さがあるからです。危ない橋を渡る為には、1人では怖すぎるのです。
 残念ではありますが、自然神はそれを許そうとはしません。1人でも多くの人が、自然と共に豊かな心を持ち、明るい明日に向かい歩んでいけたらと思います。新しい未来は、すぐ目の前にあるのです。
 もう悲しい歌は、歌わなくていいのです。
 

 
PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]