忍者ブログ
 しばらく休んでいる内に色んな事がありました。
 これからまたブログを始める事にしましたので宜しくお願いします。
 毎日とはいきませんが、時間のある時に少しだけ頑張ってみようと思います。
 世の中が移り変わる中で人の心も変わってしまうのですね。仲間がまた1人悪の手に落ちました。
 洗脳する側とされる側の思惑が一致した時に、この様な現象が起こります。人は利害を求め行動します、よってそこには利益があったのでしょう。
 残念に思う事はありません、教えてもらった事に感謝です。
 心を落ち着かせ、平常心を失わない様にしたいと思います。今までもけっこう沢山の妨害を受けてきました、これからはもっと、沢山の出来事が待っている様な気がします。
 こちらの意識が荒んでしまえば、其処から生まれた水の意識も変わってしまいます。間違いを犯してる人は、自分を正当化する為に仲間を募ります。自分の悪を少数意見から多数意見に誘導し、容認させようとします。それを信じる人にも偽善的な意識が、初めから有ったのでしょう。
 美味しい水が流れている限り、大丈夫です。
 七番目の神様が降りられ、沢山の事を学びました、常に自然が味方してくれます。
 去年のたった3粒のアサガオの種が大きく育ち、赤紫の大輪が咲いてくれました。自然は正しい事をさせようとします。
 花が心を和ませてくれるから、美しい自然と触れ合いたいから、これからも頑張ります。

PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]