忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もが皆、最近特に思う事は、本当はどうなの、政治も経済も上手く行ってるの、将来は豊かに成れるの、政府の言ってる事は真実なの。
 投資や儲け話で騙され続けられて、何を信じて良いのか、サッパリ分からない。なんて人も沢山居るのです。
 確かに今の社会は、騙す方が有利と成り、詐欺が横行し被害者が泣き寝入りするなんて事が、多く成りつつあるのです。
 しかし必ず真実は存在しています。結果がそこに在る様に、どんなに隠そうとしても隠し通せる訳ではないのです。
 遺伝子組み換えは安全なのか、抗菌された食品や水は安全なのか、種無し葡萄は奇形じゃないのか、添加物だらけの物を食べて大丈夫なのか、日常生活の中でも疑問だらけなんです。
 100年前まではこんな病気は無かったのに、脳梗塞や癌は増え続け、意識障害も急増しています。
 確かに社会生活に問題が有る事は確かです。疑問に思ったら自然界の法則に照らし合わせ、食品を選ぶ事です。
 また人の意識や考え方の中には、その人ににとっての優位性が存在するはずです。騙されない為には、自分の利益を最後に考え、誰が一番有利なのか、そして利害関係を明確にしたなら、落とし穴が見えて来るのです。
 真実を知る旅は始まったばかり、焦っては行けません。冷静に状況を判断し、自分以外から物を捉える事なんです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]