忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マヤの時代からヤマトの時代に、移り変わるのに約一年。シリウス系、移民族が、やっと安心出来る時代がやって来ます。
 しかしその前に、やらなければならない事が有ります。
 今までの概念や想念、そういった物を本来、有る姿に戻さなくてはいけないと言う事です。
 そこに、付いて行けない人達は、暴走を始め、自ら自滅して行くのです。
 草分けは始まっています。自分の偏見的な欲望から、他人を騙し悪い方向へ導いたり、利益とは別に自己満足の為に、妨害工作をする。
 あからさまに、そう言った行為を行う人達が、動き始めました。神に背いてまでも、自意識を警護しようとする、自分を変えられない人達が居るのです。
 もう直ぐ新しい時代に、全面的に入ろうとしています。
 ただ素直に成り、大地に足をつけ、現実を認識し、大自然の息吹を感じ、自己をひたすら見つめる事です。
 過去の清算が出来さえすれば、未来は現実の物と成り、今を無駄なく歩く事が出来ます。
 大宇宙や、この地球、そして全ての生命体を導こうとする、大きな善なる意識が動き始めています。逆らわず、その意識に便乗する事です。



PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]