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よく寛大な心を持ち、その罪を許してあげなさい等と言う、とんでもない事を言う人達が居ます。
どんな小さな罪でも罪は罪。償うのが当たり前の事であり、簡単に人が人を許す事は、神の権利を阻害する出来事なんです。
簡単に人の罪を許し、それを愛と勘違いさせてしまう事は、犯罪を増やす事に成ってしまう、とても危険な行為なんです。
逆に人が人を裁く事も、勿論しては成りません。これもあくまで神の権利であり、人に与えられた権利ではないのです。
神は人を裁き、神は人を許し、神は人に償う事を教え、正しい道を歩かせるのです。
人が神の権利を奪い勝手な事をするから、犯罪は増え続け、環境は破壊され、意識の崩壊が起こるのです。
またどんなに憎い人が居ても、人が人を憎んでは自分の心が穢れるだけです。そんな時はその憎い人を、神様にお任せするのです。神は公平に裁きを行い、罪を正す事でしょう。
倭民族は、争いを嫌う民族なんです。争いを好む渡来民族が来てからは、平安が壊され恐怖の中に居ましたが、それに従いマヤカシの平安が続いていたのです。
しかしそれがアカラサマに成り、飛鳥時代から平城京へと時代が移り、大きな出来事が起こったのです。
どんな小さな罪でも罪は罪。償うのが当たり前の事であり、簡単に人が人を許す事は、神の権利を阻害する出来事なんです。
簡単に人の罪を許し、それを愛と勘違いさせてしまう事は、犯罪を増やす事に成ってしまう、とても危険な行為なんです。
逆に人が人を裁く事も、勿論しては成りません。これもあくまで神の権利であり、人に与えられた権利ではないのです。
神は人を裁き、神は人を許し、神は人に償う事を教え、正しい道を歩かせるのです。
人が神の権利を奪い勝手な事をするから、犯罪は増え続け、環境は破壊され、意識の崩壊が起こるのです。
またどんなに憎い人が居ても、人が人を憎んでは自分の心が穢れるだけです。そんな時はその憎い人を、神様にお任せするのです。神は公平に裁きを行い、罪を正す事でしょう。
倭民族は、争いを嫌う民族なんです。争いを好む渡来民族が来てからは、平安が壊され恐怖の中に居ましたが、それに従いマヤカシの平安が続いていたのです。
しかしそれがアカラサマに成り、飛鳥時代から平城京へと時代が移り、大きな出来事が起こったのです。
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