忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球における全ての生命体は、同じ意識の元で何かを感じ、月と太陽、温度と光の影響を強く受け、子孫繁栄と、生命維持、しかも共存し合って生きています。
 日本中の彼岸花が、九月のお彼岸に、綺麗に咲き乱れています。沖縄も東北も、一緒に咲いていました。
 温度も気候も違うのに、口裏を合わせたように咲いているのです。
 この地球には、全ての出来事を管理する、システムコンピューターの様な物が有って、全て管理されている、だから秩序の有る生活を、命達はしているのです。
 本能的に備わった能力で、人間も、植物も、他の動物や昆虫、微生物にも、地球が出すこの音に反応し、生活しているのです。
 地球波は、とても優しい和音を奏でています。その音色の元で、安らぎを感じ、全ての命は生き続けているのです。
 この地球波には、もう一つ特殊な周波が有って、その波長に、上手く感応する事が出来たなら、地震の予知が出来たり、天変地異をかなり前から、予測する事が可能に成るのです。

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]