忍者ブログ
今の生き方を変えたいとか、未来がこんな風に成ったら良いなとか、現実から離れ、色んな事を想像します。
 でもいくら考えても、時間を無駄にするだけで、何も変わりません。ただ考えただけでは、何の意味も無いのです。
 だからと言ってすぐ行動しても、ちょっとした出来事で挫折したり、行き詰まったり、方向を変えようにも、その方法が見つからない、何て事が有ります。
 今までは地球のエネルギーが、私達の意識に繁栄しなかった為、肉体エネルギーに依存し、全ての行動や、判断における実行も、物質的に処理されて来ました。
 しかし地球が、今シリウス系の意識に包まれ、エネルギー的にも変わろうとしています。
 私達人間と地球の意識が、特別の関係を持ち、意識その物が融合し、全く新しい関係が生まれたのです。
 これからは私達にも、特別の力が備わります。例えば強く念じれば、それが現実化したり、意識や思いがエネルギーに変わり、物質的な反応が、起こりやすく成ったりします。
 正しい意識に地球が反応し、共鳴する事により起こる現象に加え、シリウス系の意識が、それを包み込み大きな力と成るのです。
 今までの様な、争いや破壊による経済の発展は、何の意味も有りません。地球に住む、人間の意識が変わらなくては何も解決しないし、本当の平和など、有るはずが無いのです。
 今私達に訪れた、このチャンスを無駄にしないようにして下さい。





PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]