忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋も深まり、虫の音が心地よい眠りを誘ってくれます。
 何億光年もの、彼方から届いたこの高意識体は、やがて私たちに同化し、地球から発せられたメッセージを、受信する事が可能に成るのです。
 遠いデルファトラから流される、宇宙を包む癒しのメロディーも、やがて届き始めます。
 耳を澄ますと、聞こえて来る、和音の中で、人々は穏やかな毎日を過ごす。理想の現実が、待って居るのです。
 その為には、私達も変わらなくては成りません。
 激動の中で真実を見失い、野望と絶望、地位や名誉、信じる事を忘れ、騙しと陥れ、世界全体が過ちを訂正できず、暗闇に落ちて行く。
 素直に成り一度全てを捨て、穏やかな意識を取り戻し、目を閉じれば、必ず聞こえて来る、美しい音色。
 変われる、変わるんだ、進化の時期を迎え、新しい次元と時間が、ねじれた三次元を、元に戻してくれる。
 そこから生まれる世界は、満たされた望と、豊かな現実、人々は意思疎通が、言葉を通さず可能に成り、争いは姿を消してしまいます。
 始まりは穏やか過ぎて、気付かない内に時間だけが過ぎて行きます。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]