忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この地球には、幾重にも重なる、次元と空間が有ります。
 しかし私達は、その一部しか存在を認めていませんが、実は同じ場所に重なり合うようにして、別の次元が存在しています。
 そして次元の窓を上手く利用する事により、多次元に入り込む事も出来ます。
 意識を、その空間と次元に集中させ、窓を開けます。すると同じ部屋の中に、別の空間が開き、大勢の人がそこに居たり、また緑の草原が、表れる事も有ります。
 この地球で暮らす生命体は、私達が知っている小鳥や魚、植物や動物、昆虫や微生物ばかりではないのです。
 しかも私達よりかなり進化し、もっと優れた能力を持つ、生命体も存在して居ます。
 次元エネルギーを利用する事により、肉体とは異なる形で存在し、情報もコントロールする、特殊な意識体とも言える。彼らが目を覚まし、今光のような姿で現れようとしています。
 いよいよ、その存在が明かされる日が、来るのかも知れません。
 人間達が次元に歪みを作り、環境の秩序が乱れたこの危機を修復するには、彼らの能力が必要なのです。
 早く修復しないと、人間の心の安定が乱れ、妄想に囚われ、不安が意識を刺激し、現実逃避が、多くの人に起こってしまいます。
 彼らの持つ素晴らしい能力に期待したいものですが、反対勢力の存在にも、気を配らなければ成りません。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]