忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しい雨が、降り続いている。まるでノアが、降らせている様に思えて成らない。汚染された地球を、洗い流しているのかもしれない。
 しかしこれは、始まりに過ぎないのです。何故なら、長く宇宙を旅して来た、聖なる意識は、この地球に、到達する前から、メッセージを送り続けています。
 早く気付きなさい。まだ手遅れでない。浄化システムの、メインスイッチを探しなさい。
 それは、ほとんどの人には、耳鳴りとしか、思えないのですが、そうではなかったのです。
 人間達の犯したミスは、取り返しの付かない程、この地球に大きなダメージを、与えてしまっています。
 地球が昆虫の様に、脱皮を繰り返さない内に、そのスピードが増さない内にとも、伝えています。
 耳鳴りが激しくなったと、誰もが思ったはずなのに、それが宇宙波であり、危機を伝えて来てたとは思わなかったのです。
 マグマの中に、地表を落とし込む、逆脱皮システムこそが、地球の持つ、最大の能力なのです。今までのスピードは、非常に遅く、人間達の体に、感じる程ではなかったのですが、最近早く動き出してしまったのです。
 気付くのが遅かったのです。これからその激しさは強さを増し、私達に恐怖を与える事でしょう。
 聖なる意識はもうすぐ到達します。まだ間に合う可能性は有ります。

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]