忍者ブログ
宇宙から移民して来たとしても、この地球で進化を続けてきた、私達生命体は、地球との合理性の中、経験から安全に生きる力が備わってきました。
 人間だけでなく、植物も動物達も、この地球に有る、資材をベースに、生きる能力が生まれ、そして自然治癒力が備わり、免疫力により、健康な生活を営んでいます。
 最近、経験の無い素材を使用した物で、体を改善したり、健康を保てたりすると言われる物が、沢山出回っています。例えば大気中に全く無い水素とか、この日本には全く無かった、食品から作り出された、酵素やドリンクなど、上げれば切りがありません。
 やはり経験の無い素材は、遺伝子も、ミトコンドリアも、上手く使用する事が出来ません。私達に備わった、病気を治す力は経験から生まれたもので、遺伝子がそれを継承し、自然治癒力と成ったもので、経験のない物は、少なくとも遺物と考え拒否するのが当たり前の考え方です。
 気休めだけの健康学では、何時か化けの皮がはがれてしまいます。日本人には、この日本に生きる為の素材が、全部有るはずです。先人達が経験した教えを守り、勝手な理論に惑わされる事なく、生活したいものです。本能は経験に基づき発生します。
 遺伝子に書き込まれた経験が、全てを司るのです。大切なのは経験です。
PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]