忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 それは旧暦の8月1日、要するに、今年の9月5日から、少しずつ新しいプログラムへの、移行が始まり、9月30日には、準備が完了します。
 10月1日にはスイッチが押され、10月5日、旧暦の9月1日の新月の夜、地球を包み込み、全ての意識の変革と、霊的現象を含む、宇宙意識との遭遇により、感性は豊かに成り、予知能力も少しずつではあるが、感じ始めます。
 新しいプログラムとの意思疎通は、誰もが可能と成り、情報を引き出し、コントロールする事も出来るように成ります。
 しかしその為には、メモリーの拡張が必要と成ります。何故なら、情報量が莫大で、それを今のままでは開けないのです。
 その為には、私達に記憶された、過去の無駄な部分を削除し、脳以外の領域にも、それを担わせる必要があるのです。手っ取り早く言うならば、内なる宇宙の、記憶スペースを利用すれば良いのです。
 これまで約15年間、その為の準備として、水晶と同じ能力を持つ、水の開発と普及、シリウス系科学ゼロバランス理論の確立、同調する意識の共有化と過去の清算、自然との調和と共存そして全ての命の平等化、黒潮ドーム計画など。
 参加して下さった方、全員に深く感謝申し上げます。倭民族には、初めから備わっている、特殊能力のスイッチが、もう直ぐ押されます。感性は研ぎ澄まされ、見る物全てが、違った意味を持ち始め、新しい意識は豊かな心を作るでしょう。
 生体水の変革と、シリウス系意識の融合から、それは始まります。今年の12月31日には完全に意識は移行されます。
 それを選択するのは、誰もが持つ普通の権利ですが、理解できない人達は、それに気付く事は無いでしょう。
PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]