忍者ブログ
 日本にも、今知られているだけで、8個のピラミッドが有ります。しかし認知されている訳ではありません。何故ならエジプトのピラミッドとは、少し内容が違っているからなのです。
 宇宙から移民する時に、大きな船に乗って来ました。月から軌道を変え、上高地の明神池に月の光を導き、諏訪を目指し降りたのです。
 二機の母船的なUFOは、その地底から位置を少しずらし、保管されていますが、それを誘導した皆神山ピラミッドが、UFOの基地としての存在は有名ですが、それだけではありません。
 自然的な山を削り、東西南北に方位を合わせ、中心の地底にサファイヤクリスタルを纏った操作室が、空間に浮く様な形で存在しています。
 コントロールシステムは、何時でも作動出来るように準備されています。地球が極めて危険な状態に陥った時、日本列島丸ごと大きなシールドに包み込み、他の影響を受けなくし、守ってくれるように成っているのです。
 しかしその為には、コントロールパネルを、意識で動かす操縦士的な存在が不可欠。また同時に、生きたいという思いが、エネルギーに変わる事も知っていなければ成りません。
 ノアの箱舟は、第三次文明の科学が作り出した、画期的なイベントだったのです。その再来は日本列島にしか起こらないのです。
PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 22 23 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]