忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭が凄く痛い、少し熱も出てきた、汗で枕が濡れている。
 魘されながら、夢の世界に落ちて行く。シリウスに居た頃の微かな記憶が蘇る。一体、何が有ったんだ。二つに割れる星の最後を目の前にして、何も出来ず、地球への移民船に、なるべく多くの人を乗せようとしている。
 自分の乗るスペースは無かった。残されたもう1つの星に移動したが、彼らは容赦なく破壊の手を休めない。人質を取り科学を盗み、愛と言う影の中で悪行を尽くす。デルファトラの科学者は、移り住んだシリウスでも追われる立場なのか。最後の瞬間、目が覚める。
 彼らの意識に乗っ取られた地球で、シリウス系の移民達は、管理されながら長い歳月が過ぎた。欲から始まった愛の世界はやがて、破壊と野望と虚栄の社会を作り出していた。
 乱れた環境を修復するには、デルファトラの科学で、彼らに教えなかったオリハルコンの、もう一つの能力、超高速移動システムからレプトン化へと導き、融合させる方法が有ります。
 その為には、太陽を突き抜け、後ろ側に移動する事に成ります。もし失敗したなら、意味の無い事に成ってしまいます。
 そのタイミングは、地球と太陽そして月が一直線上に並び、太陽から見て、地球の真裏に月が並んだ瞬間しか有りません。成功すれば、真実の愛の意識に包まれ平安な日々が続く事に成ります。
 あとは記憶を取り戻すだけです。
PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]