忍者ブログ
 何も後ろめたい事はしていない。ただ純粋に環境を思い、自然を大切にしたいだけ。
 新しい科学は決して怖い物ではない。むしろ安全で扱い安い物かもしれない。ただ操作方法が少しだけ違っているだけなのに、頭にチップ埋め込まれるとか、マインドコントロールされるとか、言われてしまう。
 理解され難いのかも知れないが、全て理論や科学で証明出来るのです。その基本的な科学のレベルに今の人類が、追い付いていないだけ、分かってしまえば簡単な事なのです。
 情報がエネルギーを持つ事が、そしてそのエネルギーが物質を誘導する。手を使わずに意識だけで物を動かしたり、エネルギー不変の法則の中に完璧とも言える。リサイクル還元率、分かりやすく言うとゴミがゼロ何て言う事が、可能に成るのです。
 宗教は物理学を超えた宇宙理論だと言われています。確かにそうかも知れません。だったら尚更、それは科学で証明出来るはずです。
 方程式や化学式が分からなくても、現実に起こる事は否定する事はできません。それを理解するには、情報物理学が不可欠なのです。
 次元図やオリハルコン図を理解するにも、意識エネルギーと螺旋エネルギー、要するに感情物理学における素粒子光学が関与し、現実に変化が起こるのです。
 ただ小さすぎて目に見えない。顕微鏡にも映らない。しかし質量を持っている以上、物質で有る事には変わりないのです。


PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]