忍者ブログ
 地球に起こった文明で、一番高度な科学を持っていたのは、第三次文明です。
 この時代は自然との調和、全ての命の共存、平安と安定、とにかく地球を壊す事はしなかったのです。
 そして特に進んでいたのが情報科学で、あらゆる情報をコントロールし、全ての生命体が共有し合い現実化していく、そうする事で無駄なエネルギーを使わずに済んだのです。
 また距離を超越する事による、移動という不合理性を無くす事が出来る、要するに情報だけ集結できれば、物質的には集まる必要がなくなるという事です。
 しかし生活してる以上、大気や水、土壌の汚染は避けて通れません、その浄化システム装置がとにかく優れている。
 その遺産が地球には、沢山存在します。しかし、その装置を作動させる方法が分からないでいるのです。
 機械的に処理する癖が抜けきれない為、意識で作動やコントロールが出来る事が理解できないのです。
 情報とエネルギーが融合し、意思決定される事により動き出す。後はそのプログラムに従うだけで、浄化が進むのです。
 その為の準備として、今やらなければならない事が有ります。それは現実と非現実、有と無を情報化し共有し合う事です。観念を捨て、全く新しい科学に委ねる勇気を持つ事です。
 ここまで自然環境破壊が進んだ今、彼らの科学に頼らざるを得ないのです。
 見える物が全てでは有りません。意識や思いが、そして願いが、古代の科学と融合する日がもう直ぐ来ます。
PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 22 23 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]