忍者ブログ
 やはりそう遠くない時間の中で、古代意識は蘇る事に成っていたのかもしれない。
 私達には無限大の記憶能力を持つ、遺伝子が有ります。そして地球に生命が誕生したその日から生き続け、今日までそこに関与した、全ての出来事を記憶し続けているのです。
 しかし脳における記憶を開くスペースが狭すぎて開けないでいただけなのですが、最近そのスペースを広げる事がある物の開発により可能になりました。
 その結果今地球にとって最も大切な、自然浄化する為の意識が蘇り、大きな力を持ち物質的にも現実化しようとしています。
 その古代意識が多く集まれば集まる程、地球における自然浄化システム装置が上手く作動していくのです。
 そして意識とエネルギーが融合し、環境そのものを変えていけるのです、だからどんなに抵抗しようとしても動き出したものは止められないのです。
 この目に見えない力は、人々の心の隅に有る聖なる意識に感応し、正しい方向へと導いてしまうのです。
 本当に環境を壊そうなど誰も思ってはいなかったはずなのに、結果として今の現実が有るだけなのです。
 今の地球は水瓶座の意識と管理の中で、著しく浄化が進んで居ます。水でしか洗い流せないのかも知れません。汚染された環境と汚染された情報は。
 まだまだ希望的意思は、独自の道を模索し続けて居ます、記憶に眠る科学が蘇り、今までとは全く違う科学が動き出す日まで。





PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]