忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私達、人間を3つに分けて考えてみましょう。
 1番外側で三次元の中にある肉体、しかも高エネルギー体で現実化している。
 そして内側に存在する霊体と、神様から分け御霊として預かっているのが魂、それぞれを分けて考えてみると、面白い事に気付きます。
 もし肉体が無かったら、どれだけの欲をかかずに済むのだろう。化粧もしなくても良い。綺麗な服も要らない。車や電車に乗らなくても良い。食べ物も、飲み物も、もっと沢山の事が要らなくなってしまうかもしれないですよね。
 また霊体が無かったら、地位も名誉欲も支配欲も要らないし、見栄を張る必要も無い。
 交通事故を起こすのは運転手であって車じゃ無い。悪い事をするのも肉体じゃなくて霊体、そう考えると、教習所に通って運転を習うのは人間ですから、肉体を操縦する霊体の教習所が必要に成るのです。
 未来を正しく生きたいと思っても、挫折の連続。考えたり、思ったりしただけでは、意味が無いのです。やはり特別な方法で、過去の清算をしなくては駄目なのです。
 私達は、今という時間を生きています。その今が未来の方向に向かって進んでいるだけで、未来の扉を開けて中に入る事は出来ないのです。
 だから方向を変えるには、過去に意識を戻してやり、記憶の修正を意識で行い、精算する事なのです。
その結果、今が瞬間に変化します。そこから新しい時間が始まるのです。
PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]