忍者ブログ
 超能力の持ち主は、本当に居るのだろうか。知識だけで、さも高い能力が有る様に見せかけてる人は、いくらでも居ます。
 言葉巧みに人を誘導し、意識の世界に誘い込み現実逃避させておいて、奇跡が起こったと錯覚させる。しかしそれは、まやかしであり、洗脳に近いものである。
 熱から覚めてしまえば、がっかりするだけ。言葉の手品を見せられただけだと気付く。そういったセミナーがよく開かれていますが、本当に能力の有る人にはまだ出会った事がない。
 しかし本物は必ず居るはずです、例えば引き潮だった海を満ち潮に変え足元を浄化したり、耳の聞こえなく成ってしまった人を元に戻してあげたり、霊の様な物にとり付かれた人を正常にして上げたり、心眼を開かせ明かりを強くして上げたり、いやもっと沢山の事が、出来る人が必ず何処かに居るはずです。
 これからはそう言った人が集まり、力を合わせ今地球が抱えている問題を、解決して行かなければ成りません、未来を早くに読み取り、人間の想念により壊された環境意識を本来有る姿に戻し、融合し合う事で新しい世界が築かれていくのです。
 小説よりも不可思議な現実が実際に有る。それは夢ではない。奇跡は起こせる。意識は、情報を素にエネルギー化出来る。そして全ての物と融合し、物質的に処理する事に成るのです。
 元々は陽子・電子・中性子、そこから始まった物質の世界だから、そこまで戻れば、そんなに難しい事ではない。意思や意識もそして感情も、三次元のエネルギーに依存し存在して居る以上、そこには必ず3つの要素が絡んでくるのです。
 特殊能力を持つ人なら直ぐ分るはず、今何をすべきか。
系図を持つ人よ、また切れてしまった系図を繋ぎたいと思う人よ、封印はもうすぐ解かれます。
PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
最新記事
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]