忍者ブログ
 銀河系の中の1つの集団太陽系に、私達が住む地球が有ります。この大宇宙は螺旋エネルギー、要するに回りながら移動しています。それも管理されてる様に、規則正しく秩序を持って維持され続けているのです。
 倭民族は1番目の入植者ではなく、先を越され洗脳され2番目の入植者と言われ続けて来ましたが、そうではなかった。
 先に選ばれし科学者達が環境システムの確立の為に、この地球に降り完全に回り始めるようにセットしたのです。
 そして今この危機を乗り越える為、その意識がデルファトラの神の呼び掛けにより集められ、彼らはニビルを超える超エネルギー体、そして素晴らしいフォーマットプログラムを完備したギルドラを呼び寄せようとしています。
 人間における霊体欲のフォーマット、環境汚染情報のフォーマット、生命維持プログラムの修復、情報記憶能力の拡張、超電導物質と新しい化学、、これらの事が全て同時に解決出来るはずです。
 それを受け入れるには、まず私達が、一番先に変わらなくては成りません。そして地球もその準備に入らなければ成らないのです。
 そして共通して必要なものが、それを受け入れる為のメモリー装置、記憶能力に優れ理解が早く、容量が無限に近いデルファトラの科学で作られた特殊な水、その生産と供給が不可欠なのです。
 もう余り時間が有りません。人類が残されたわずかな記憶の中で、地球に降りる前かつて飲んだこの水の事を、思い出せればきっと上手く行くでしょう。
 もう10年以上も話し続けて来ました。気付いてください。
PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]