忍者ブログ
 音楽はとても良い物です。車の中で何気なく流れていても、心が落ち着いたり 時には詩の内容に耳を傾け、感動したり、共感したり、それは目に見えない素晴らしいメッセージが、直接心に響くからこそ、理解できる出来事なのです。
 発信する側の心に曇りが有ったり、全てに対する中立の立場を崩してしまっては、思いは届かなくなってしまいます。
 平等そして素直に、自分が何を伝えたいのかであって、誰に伝えるのかではないのです。偏見や区別を意識してしまっては、良い曲は浮かんできませんし、良い詩も浮かんできません。
 ゼロバランス水も同じです。作る側に問題が有れば、必ず、味も喉越しも変わって教えてくれます。素直になれよ、心を乱すなよ、誰に何を言われても、絶対なる味方の自然とデルファトラ神を信じて。
 本流を離れた人は、自分を正当化する為に必ず悪口を言います。こちらが正しければ、味も変わらず、水は流れたい方へ流れて行きます。誰も止める事は出来ないのです。
 素直な意識と、大自然に共鳴する水が奏でるメロディーは、人々の心を和みの世界へと導いてくれます。勿論それは、全ての命に平等に届けられます。
 歌もその元の意識が変わってしまえば、偽善音にしか聞こえなくなってしまいます。冷静になって欲を捨て、今までの過去を振り返って下さい。直接何か被害が有りましたか、もうあの歌を聴く事はないのかも知れない。
PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]