忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この日本でもオオロラは、もうすでに何回か出現しています。
 北極に近い北海道は、特にその現象を受け易く、知らず知らずの内に、意識の変化が表れ易く成っています。それは一度全てを清算し、洗い清める必要が有る事を意味しているのかも知れません。
 宇宙全体が浄化のエネルギーに満たされ、今動き出しています。地球も例外ではなく、そのプログラムに乗っ取り、活動を始めたのです。
 北から南へ少しずつ流れ始めた浄化の意識は、太陽からの贈り物なのかもしれません。
 観念や意識の変革は、ある人にとっては、本性をさらけ出し、暴走を始めるきっかけと成ります。しかし、やがてそれも収まり穏やかな時間がやって来ます。何故ならこのエネルギーの中では、悪の意識は最初恐怖を与えても、直ぐに化けの皮がはがれ、誰もがそれに気付いてしまうからです。
 知らないのは本人だけで、誰も振り向きもしなくなってしまいます。早く自ら自分を卑しめ、神に恥じぬように心掛けて下さい。
 
 誰もが平等に、高次元の意識と、融合出来るのです。そこには差別は存在しません。オオロラが教えてくれる愛のハーモニーに包まれ、穏やかな日々を感じて下さい。


PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]