忍者ブログ
 今私達が生活するこの社会は、全て計算されたシステムの中で、コントロールされ決められたプログラムを、実行しているに過ぎないのです。
 自由に見える様であっても、それは選択肢を持たせただけで、選ぶ順番さえも、計算の内にあるのです。要するに決められた線路の上を、ひたすら歩いているだけなのかも知れません。
 社会に飲み込まれて行く、パーツの様な物で有っても、思想や情熱は、無限の力を持っているはずです。しかし管理された中では、それも自由ではありません。
 行き詰まりを感じた上層部は、思い切った改革を迫られています。その方法として一番有効的なのが、ゼロバランスの理論に沿った、安定を求める事なのです。まずは不合理性をフォーマットし、平等的な感性を取戻して、共存と共生を図らなくては成りません。自然界の法則に従い、人間が万物の霊長とし、意識を全ての命に向け、発信しなければいけないのです。
 欲望の世界は破壊を生み出しただけで、最終的には滅亡の道を選んでしまいます。まだ間に合う内に、ゼロバランスへと誘導しなければなりません。
 また全ての命が生きようとする力は、求力エネルギーと成り安定を作り出すでしょう。
 今の社会がどんなに荒んで行こうとも、必ず道は開かれます。特殊な力と新しい感性はもう直ぐ、現実化する事でしょう。危機的な環境破壊が起り、宇宙全体に影響を及ぼす事に成る前に、それは実行へと移るでしょう。
PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]