忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意識の変革が、起ころうとしいる今、彼らは言葉巧みに、色々な手を打って来るでしょう。
 中でも甘い誘惑から、誘いの手を伸ばし、あたかも貴方の為よ、と言わんばかりの優しさが、一番騙されやすい、手法なのです。
 シリウス系に、代わろうとしている今、存続を懸けて、戦いを仕掛けて来ます。それは暴力的ではなく、あくまで平穏を装い、敵である事を悟らせなくします。そして内側に上手く入り込み、仲間意識を募らせ、崩して行くのです。
 気付いた時には、もう既に遅く、彼らの罠に、はまってしまっているのです。
 これから特に、その戦いは、激しさを増して来るでしょう。神々が想像する、理想の地球に成る事を、皆が望んでいる訳でも、ないのです。
 騙しと破壊から、栄光を築き上げた理想郷は、虚栄から抜け出す事は、出来ないのです。たとえ間違いに気付いたとしても、組織的に組み立てられた世界では、訂正は不可能なのです。
 新しい意識に、目覚めようとする人々が、増えようとしている今、彼らの誘惑から、逃れる術は無いのかもしれません。
 たった一つ、見抜ける方法が有るとしたら、不安と安心を、彼らは同時に仕掛けて来ます。守ってあげるから、何とかしてあげるから、そして依存させてきます。心地良さの中に、地獄が存在するのです。
PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]