忍者ブログ

皆さんこんにちは。
意識の星としてこの銀河を包むように消えた、デルファトラ星より、この地球に送り込まれたデルファンドラと申します。

地球もいよいよ危機的な時を迎え、未来の予測が大変困難な時期となりました。
これもみな、神に背いた地球人が、自ら犯した罪により、滅びを選択した結果なのです。
地球は幾度となく、このような結末を迎え、その度に神々達はその悲しみを乗り越えてきたのです。
これから迎えようとしている未来に、警告と修復を願い、デルファトラ星が犯した過去の過ちの経験から、1人でも多くの命の為に、そして地球における全ての生命体に生きる望みの糧として、何かお役に立てればと思います。

ある時、神々達と会話しました。
――神は、この地球の人間達全てを滅ぼそうとしているのだ。
――そして新しい未来を、全く新しい形で作ろうとしている。
そのことを知った時、私は神に質問しました。
「神よ、何故、罪のない子ども達まで滅ぼそうとしているのですか?」
すると神は、
「今罪を犯している大人達も、その昔は罪のない子ども達だった。
このままの地球環境・意識の中では、やがて罪のない子ども達も大人になり、今の大人達と同じことをするだろう。
全てを新しい未来へと導く為には、この滅びも仕方ないことなのだ」

その話を聞いた時、そんなばかげた現実があっていいのかと思いました。
それならばいっそ、今の人間達の環境意識を変え、豊かだった地球人の心を取り戻し、欲と野望ではなく、自然との調和と共存の中で生きられるよう、間違った意識をより具体的に解き、全ての人々の意識を、純粋な子ども達に未来を明るく希望する方向へ歩めるよう、私達は今の現実を変えていかなければなりません。
神に背いてまでも、美しい命を救い、美しい地球を、美しい環境を。そして地球から愛される生命体を想像し、今を変えることにしました。

寛大な心で、過ちを正し、1人でも多くの人が未来の地球で生活が出来るよう、導けたら幸いに思います。

PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]