忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「念ずれば通じる」と言う言葉がありますが、確かに想いや願いは叶う事があります。神社にお参りに行って、色んな願い事をしたり、お寺に行って心を落ち着かせ願いをかけた時、結果として叶う事が沢山あります。
 もちろん意識のしない所でも、不思議な現象は沢山起こりますが、意識して願いが叶った時は喜びは倍増で「あのお守りが効いたんじゃないか」とか「黄色が良かったんじゃないか」とか、全て良い方向に理解します。確かに想いは、届いている事になります。なぜ、人の想いは願いを叶える事が出来るのでしょうか。どうして遠くに飛ばす事が出来るのでしょうか。そんな事を不思議に考える事はありませんか。
 想いにはエネルギーが存在します。人間は、想いとエネルギーを光に変え、放出する事が可能なのです。想いにエネルギーがあるからこそ、願うのです。そしてその願いは、ある種の周波数に置き換えられ、光の領域へと入り込み、遂げられようとする出来事と遭遇し、結果をもたらしてきます。想いも肉体から発生する限り、そこはエネルギー源となり方向を定めてさえあげれば、光の速度で走る事が出来るのです。
 人の想いが光となるなら、その事を知ったならば、未来へと想像を膨らませて下さい。そして、正しい方向へと導いて下さい。地球の意識が変わる日が来ています。人間の意識も変わらなければいけない時が来ています。強さと優しさを、そしておおいなる望みを持ち、未来の地球を意識し、今を変えていかなければなりません。その想いのエネルギーが光となり、この地球を包み込んでくれる時、新しい世界が始まります。
 人間は、その能力を使うべきです。
 その日はすぐそこに来ています。
 地球の為に、未来の為に、そして全ての命の為に。それが私達人間の役割です。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]