忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからの1年間は、食料の安全、また水の安全、空気の安全といったように、多くの安全がテーマになることでしょう。
今までは何気なく手にしてきた食材が、どこの地域でとれたのかとか、遺伝子組み換えじゃないのかとか、加工食品であっても、原材料はどこのものなのか、また今、日本性神話という、最も安全な法則が壊れてしまった以上、どこに安全を求めたら良いのか非常に困難を要することになりました。
これから、日本の食材のほとんどに放射性物質が含まれ、その放射能によって、放射線を浴びてしまった食物達が多く出回ることは間違いないでしょう。
しかし私達は、そういったものを食べなければ、この日本で生きていくことが出来ません。
放射性物質の含まれた食材を、いかに安全に処理するかが、これから大きなテーマとなっていくことは間違いないことでしょう。

これまでに考え出されてきたあらゆる科学の中で、食の安全という面から考えたならば、極めて難しい難題が待ち受けていることと思われます。
しかし、デルファトラの科学、フォーマットウォーターと、その水の特性である脱イオン反応により、その危険性はある程度回避されることとなるでしょう。
 なぜならば、放射性物質であっても、また添加物や化学物質であっても、水の中では微生物でさえも、イオン化しながらその中に存在しているからです。
そして、化学物質を取り除いた後の、水に書き込まれた情報の処理を、見事に行っている科学は、この地球にはかつて存在していませんでした。
デルファトラ星は、幾度となく、過去の脅威からその経験の中で、それを回避する色々な方法を見出してきました。
その科学の持つ大いなる特徴は、脱イオン方式の中にあり、水の中では全てがイオン化するという理論を応用しながら、そのイオンをバイオプラズマという小さなスパークにより、奪ってしまうことに成功しているのです。
しかしながら、奪っただけでは何の意味もありません。
私達の脳は、そこに書き込まれた情報に反応してしまいます。
要するに取り除くだけではなく、書き込まれた情報をも処理しなければ、何の価値もないことになってしまうのです。
そしてそのバイオプラズマ理論は、もう一つの二重スパークにより、同時に脱イオン化と情報のフォーマット化を行うことが出来るのです。
このように、チャンネルを移動しながら、水の中におけるイオン反応を上手く利用し、そのものの持つエネルギーと情報を処理し、最も有効的な形に、その存在を変えてしまうのです。

食の安全、水の安全、この行き詰まってしまった理論の中に、唯一救いがあるとするならば、このデルファトラの科学しかないのです。
結果は、確実に訪れてきます。
ほんのわずかでも、わずか一歩でも、安全へと近づくことが、この日本が生きていく絶対的な条件となるのです。
甘く見てはいけないのですが、方法がない為、ごまかし隠すしかなかった、この地球の科学に、デルファトラの科学が参加することにより、それは可能となってきたのです。
全く新しい意識の中で生まれた科学は、突拍子もない程、単純であり、それは現実のものとなっていくのです。
脱イオン反応により無害化された安全な水と、またその水の能力によりフォーマットされた安全な情報の食べ物を、出来るだけとることが望ましいと思われます。
今こそ、この危機的な時だからこそ、デルファトラの科学が皆さんのお役に立てることが出来、またこの優れた科学が、表に出ることにより、これからの未来は変わっていくことでしょう。
全ての食材を、フォーマットウォーターと融合させながら、より安全な生活をしていただけたらと思います。

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]