忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この年まで生きて来ると、色んな人に出会います。
 良い出会い、悪い出会い、必要な出会い、必然的な出会い、その度に何かが変化し、成長して来たのかも知れない。
 やはり無駄な出会いは、無かったのかも知れないが、その分だけ、別れの悲しみも教えてもらったし、寂しさや、切なさも同時に、覚えて来たのだろう。
 酷い事をされ、憎しみを持った事も何度か有りますが、その人達が、落ちて行く姿を見ると悲しくなります。
 別れた人や離れて行った人達が、大きく羽ばたき、成功してくれているのなら安心なんですが、そうでない人の話を聞くと心が沈みます。
 皆一つの出会いの中で人生が始まり、沢山の出会いが、過去を築き上げる。自分の性格さえも、自分で作ったのではなく、環境に作らされてしまったのです。
 また必然的な出会いが、人生を大きく変えてしまう事が有ります。
 出会いは常に新鮮で、学ぶ物があって、自分を変えたり、他人を変えてしまったり、良いのか悪いのかは別として、影響力が大きい事は間違いなさそうです。
 不可思議な出会いが、これからは増えていきます。未知との遭遇が、有るかも知れません。
PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]