忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意識が物質化現象を起こすには、未来結果のイメージが、出来るかどうかが大きな鍵と成ります。
 全てがバーチャルで、観念的に存在しているとしたら、イメージでどんな物でも作る事が出来るはずなのです。
 ただそこには、大宇宙を創造する法則が在り、その法則に従わなければ成らないのです。
 この地球を始め、太陽も月も銀河宇宙も、法則に従い存在しているのです。
 元々が素粒子、いやもっと小さな物、音や光からこの宇宙は始まり、やがて大きな、目に見える物質に成って行ったのです。
 宇宙の始まりが、創造から始まったものなら、イメージと法則、もう一つ大事な物がエネルギーなのです。
私達人間は、高エネルギーの体を持っています。意識を強く持ち、念じる事で、そこからエネルギーが発生し、情報プログラムとイメージが、光から音、音から臭いといった段階を経て、物資へと変化し、情報を共有する事により、創造物が現実の物と成って来るのです。
 イメージは物質創生だけではなく、意識を持つ多くの物に刺激を与え、変化をもたらす力を持っているのです。
 コントロールしようと思えば、どんな物でも、自由自在に操る事さえ出来るのです。




PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]