忍者ブログ
今までの考え方や、指向性が新しい時代を、迎えようとしているのかも知れない、そんな気がします。
 何故なら宇宙波の周波数が、今までとは異なる二重波に成り、同時にもう一つの意識波が、絡み付いて非常に複雑な形で、この地球を包み込んでいます。
 私達人間の意識も、そこについて行こうと、大きな動きを見せています。
 特に深い眠りに付いた後、脳は宇宙との交信に入ります。そして新しいプログラムの入力に入るのです。更新が済んでからは、自己意識内での変革作業が待っています。
 この時上手く、新しいプログラムと、意識が融合出来れば良いのですが、そこに歪が生まれてしまうと、意識は暴走し不安に支配されてしまいます。
 イライラが募り、誰かにぶつけてしまう、そんな事も起こりがちに成ります。
 しかしそれは、一瞬の迷いであり、修復はそんなに難しい物ではないのです。素直に成り受け入れる体制を整え、無に成るのです。
 朝目が覚めた時、新しい自分に出会う事でしょう。
 今までの自分は、何て小さな事にこだわってきたのだろうとか、なぜ相手から、自分を見ようとしなかったのだろうかとか、どうして争いばかり選んできたのだろうとか、反省の日々がしばらく続きます。
 そして見る物全てが輝きを増し、穏やかな心が自分を支配します。
 和みの世界、争いの無い世界、癒しあう世界、自然との調和の中、人々は安らぎを感じる事でしょう。
PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]