忍者ブログ
今までの時間軸は、横軸で過去、現在、未来と、観念的には思われていました。
 それは、今を中心とした考え方から生まれた物で、結果と予測の狭間の中で、今をどう生きるかと言った様な切羽詰まった物では無く、未知数的な安易さが、今を見失いがちに作用していたのです。
 しかし最近では、その時間軸を縦にし、過去+未来=現在と言う考え方に変わろうとしています。
 何故なら私達は、今と言う時間の枠からは出る事が出来ず、未来に何かを託す事は出来ても未来に行く事は絶対に出来ないからです。
 未来と言う時間を、過去の次に持って来る事により、今と言う時間に全てが存在する事になり、過去の出来事や記憶を上手く操作し、そこを意識しながら未来を予測し、過去との調和の中に今を築いていくのです。
 今と言う時間が最も大切であり、不可欠な瞬間なのです。
 そして今そこに、大宇宙の聖なる力が加わり、意識エネルギーと融合しながら、廻り始めたのです。
 その結果、今と未来が1つになり過去を操作する事により、現実を有意義な形に持って行く事が可能になるのです。
 行く事の出来なかった未来が、身近な物となり夢では無くなる。そんな時代が始まり出したのです。


PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]