忍者ブログ
本物だけに与えられた権利、それは言葉の無い世界でも通用する、意識の共有と共存の喜びではないでしょうか。
 自然や環境が味方に付いてくれる。そして地球から感謝される。こんな素晴らしい事はないでしょう。
 人間同士は、言葉で騙す事が出来ます。ましてや、欲で物事を考える人は、本当に騙されやすいものです。
 また騙す方も、言葉巧みに迫って来ます。時には悲劇の主人公を演じ、時には頼りがいの有る優しい人を演じる、それも皆、言葉が使えるからこそ起こる現象で、もし言葉が使えなかったら、どうでしょうか。
 本物は、言葉など要りません。なくても、ちゃんと感じる事が出来るし、理解も、誤魔化しがないから深まります。
 何故、そんな事が出来るかと言うと、全ての生命体には水という、共通の物質が有り、情報共有の法則に乗っ取り、的確に物事を判断出来る様に、成っているからです。
 特に初期化された水は、熱を加えようが、またお茶や味噌汁に成っても、その機能気質は、変わる事がなく情報を的確に伝えてきます。
 生命体の生体水に成るには、初期化されている事が条件です。だから教えられるのです。
 本能は、その事をよく知っています。言葉では騙せません。
PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]