忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般水は、生体異物反応がゼロではないので、皮膚から入る事は難しいものです。
 入り易くするには、純水の様に異物が含まれないような、工夫が必要と成ってきます。もし角質層を突き抜ける様な水が有ったら、夢の様な出来事が待っています。
 例えば、細胞まで届き、皮膚に必要な栄養素を、バランス良く供給出来たり、外からは補えない、栄養素を角質に届けたりする事も出来ます。
 その水が、水本来の性質を変えずに、勿論ミネラルを含んだ状態で、生体異物反応を極力抑え、吸収され易く成っていたら、若返る事など、そんなに難しい事ではなくなるのです。
 エラスチンの様に、外から補えにくい物でも、細胞内から補給する事が可能に成り、肌の弾力を失わせないとか,赤ちゃんや子ども達が、栄養クリームを使わなくても、肌が綺麗なのは自分の体で、肌に必要な栄養素、全て作り出し、供給しているからなのです。
 その事が分かると自分の肌に必要な物は、自分の体で作るのが、一番良い事が見えてきます。
 角質と細胞を繋ぐ、ルートに問題が有るのです。全ての細胞は、共通のテーマの中で生きています。内側から外側へ、インからアウトへと、栄養素も供給されるし、また皮膚は、内側を守る為に存在します。この共有関係を、上手く維持できたなら、若返りも夢ではないのです。




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]